Kiriko Diary

何でもない普通のブログです。暇つぶしにでもどうぞ。

ブログタイトル

DMN

星占い的には色々と言われる空の色だが、年齢と体力は天空の空とどう関わっているのだろうか・・・

 

最近は集中する事に物凄い体力の消費を感じる。体力というよりは脳力というべきか。

 

脳の疲労が負担になる。これはいつの年でもそうなのだが、最近は同業他者の悪い例ばかりを見てきたせいか、勢いが無くなっている。

 

10年前にしこたま頑張って、脳疲労もトレーニングをしている証拠とばかりにかまけていたが、同業他者のズルを発見するに、そのトレーニングもバカバカしくなってきた。

 

こちらはここまでこんな努力をして時間も割いているのに、他者さんはこの程度でこれだけ頂けるんですか!!!って。まるで真面目ものが損をする様な・・・。

 

お陰で酷いですよね、就労環境が悪くなる。それのみが原因じゃないけど、誠にひどい。

 

ロボットと仕事したらいいのにね、って思うよ本当に。

AIだってね、どんな情報を事前に仕込むかで変わってくるから、仕込むまでは人間の作業だからね・・・

 

そんなこんなで、疲れたり嫌気がさしたり。

 

DMNこれが最近気になる言葉になった。